So-net無料ブログ作成
検索選択

吉見園公民館 『シニアの為のゆうゆう広場』で演奏しました。 [コンサート]

IMG_2719.JPG
去る12月21日 五日市の吉見園公民館にて、『シニアのための悠々広場』にガルボが講演させて頂きました。

公民館ですので、講演という名目ですが、実質はクリスマスコンサートです。

7.80代の方々がメインで参加されるということで、その年代の方々にお耳馴染みの深いであろう選曲をしました。

「クリスマスの音楽と、歌謡曲、唱歌など参加者の皆様が一緒に歌える曲も」という事でしたので、プログラムの半分は賛美歌メインのクリスマスの音楽 、半分はご一緒に歌える曲を選びました。

皆様 とても良く歌って下さり、とても盛り上がりました。
飛び入りで「ジングルベル」の鈴を鳴らして下さったご婦人は、80代とおっしゃっておられました。

担当者の鎌田さんは、ガルボのコンサートにも来て下さったり、鷹野橋のルーエぶらじるでランチタイムコンサートを毎週やっていた時から、ご存知だったそうで、ほんとに嬉しいお話でした。

写真は、変ですけど休憩中のものと、夕食にうどんを食べに行ったところです。
想像以上に大きな鍋焼きうどんに放心してました。
IMG_2720.JPG
IMG_2721.JPG
タグ:ガルボ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。