So-net無料ブログ作成
検索選択

被爆ピアノによる『アオギリ平和コンサート』に出演しました。 [コンサート]

IMG_2699.JPG
去る12月3日 広島平和公園内の 被爆アオギリの樹 の前にて、矢川光則さん主催の被爆ピアノによる『アオギリ平和コンサート』でガルボも演奏致しました。
IMG_2697.JPG
IMG_2696.JPG
IMG_2698.JPG

矢川さんとは、今年の『春の水辺のコンサート』で御縁を頂き、今回のコンサートにお招き頂きました。

水辺のコンサートでも同じですが、この地は、多くの原爆犠牲者の方々が眠っておられる墓地でもあります。

選曲には、大変心を砕いておりまして、平和を願いつつ、犠牲者の方々への追悼を思いながらやっております。

また、素晴らしい被爆アオギリの樹 にはステキな歌がありますので、そちらも演奏させていただいたところ、お客様が歌って下さり、さながら合唱団との共演 の様でした。

そして、被爆体験伝承者である沖西氏の師の細川さんも駆け付けて下さり、大変ご好評を下さいました。IMG_2700.JPG
IMG_2701.JPG

矢川さん並びに、スタッフの皆様
寒い中、聴いて下さった皆様

心からお礼申し上げます。
写真は一部 大田様からお借りしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0