So-net無料ブログ作成
検索選択

去る10月2日の世界平和記念聖堂オルガン定期演奏会は無事終了しました。 [コンサート]

IMG_1164.JPG
遅過ぎる更新ですが、去る10月2日の世界平和記念聖堂オルガン定期演奏会は無事終了しました。

今回は、聖母マリアの月だったそうで、聖母マリアに因んだ音楽を主のプログラムに組んでおります。

それから、折しもマザーテレサの列聖記念写真展の開催と重なりましたため、マザーテレサの祈りの歌 「わたしをお使い下さい」も演奏しました。
IMG_1162.JPG練習合わせ中の沖西氏
IMG_1161.JPGIMG_1160.JPG練習合わせ中の長沼。今回はオルガンのフーガに1パートとして歌も歌っております。

オルガン定期演奏会ですので、パイプオルガンの名演奏をふんだんに聴くことが出来ます。
村上敬子氏のオルガンは、今回特に素晴らしく、感動しました。
IMG_1163.JPG録音した練習を聴いてバランスを確認する村上氏

私は今回はチェロと僅かに歌も歌っております。
IMG_1164.JPG
IMG_1168.JPG
IMG_1167.JPG
IMG_1166.JPG
写真は本番の様子と、練習の様子です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。